落ちるとこまで落ちました...

落ちるとこまで落ちた人間の雑記ブログです。人生終わったのかも?


厚塗りでドーナツのイラスト描きました

【2月25日稼働】ツインドラゴンハナハナ設定狙い!

    もしよければシェアする…

f:id:otimusya24:20190226194848j:plain

 



 

こんばんは。落武者です。

 

 

 

 

 

 

「あ~ぁ、ハナハナで負けてぇなぁ」

 

「でもあれAタイプだからさ、一日打ってもたいして負けねぇよな。」

 

「ましてや高設定なんて積もったらめちゃくちゃでちゃうしな!」

 

「ハナハナに大金つっこみてぇ!!」

 

 

 

 

そう思ったことはございませんか?

ハナハナで負けたいけど負けれない…そんなあなたに朗報です。

 

今日はMr.ハナハナことわたくし落武者が、ハナハナで地の底まで落ちる方法を実践記事と共に書いていこうと思います。

 f:id:otimusya24:20190220052650p:plain

ツインドラゴンハナハナ設定狙い

昨日は5のつく日がイベントのホールがあったため、打ちに行こう!と思っていました。

何打とうかなぁと思っていると、ホールからお知らせのラインが入りました。

お知らせと言っても5のつく日に「本日も皆様のお越しお待ちしています。」という内容の通知だけですが。

 

 

何気なくその通知を見ると

 

 

 

「花」の絵文字が‼‼

 

 

 

そうです!!このホール、数日前ツインドラゴンハナハナ導入日に行って騙されて(被害妄想)ボロ負けしたホールです。

 

 

なんと今回もお知らせに花の絵文字を使ってきたのです。

もちろん普段は花なんてつかいません。

さすがに今回はあるんじゃないか!と思い実践してきました。

 

 

 

まずは抽選から

という訳で朝一から抽選を受けにいってきたのですが、このホール、イベント時には平均400~600人ほど並ぶのです。

正直そこまで並ぶほどいい店かと言われると、疑問です…

パネルや機種、島単位で全台系はあるものの、その他の台はたいして良くもない。チラホラと散らして入ってる場合もありますが、全体的に見れば悪い。

つまり全台系を外せば普通に爆死夜露死苦です。しかしイベント日ということもあり、みんな帰るに帰れないのかクソ台だろうとせっせと回してしまうので、その様子はまさに賽の河原状態です。

アベンジャーズに対抗してこれが日本だ!という宣材映像を作りたいくらいです。

 

 そんな状況なのになんでそんなに大勢並ぶのかが不思議です。この町はみんな働いてないの?平日だよ?そろそろ決算で忙しんじゃない?

スーツのおじさん!さては営業さぼってんな!負けたらチクってやる!

 

 

 

なんにせよ、まずは抽選を勝ち取らなければ6台のツインドラゴンハナハナはとれません。

昨日の抽選人数は約500人。

落武者の抽選の結果は

 

 

 

 

 

 

 

50番!

 

 

 

勝った!(負けます)

 

 

ツインドラゴンハナハナの角台ゲット

いざ入店してみると、案の定何台か抑えられていましたが、角台が空いていたのでゲット。

なんで角台が?と思ったら、前日めちゃくちゃでていました。

一気に不安になり場所を変えようと思うも、

・1度決めた台を変えて、この台が出たらメンタルが保てない。

・どうせ全台系で入るとの予想から変えたところで別に意味はない

と言い聞かせ、居心地の良い角で実践開始

 

 

幸先不安の立ち上がり

意気揚々と打ち始めていくわけですが、隣の台が早々にBIGを4連させます。朝一から箱に手をかけるなか、僕はサンドに手をかけ続けます。

 

 

 

 

永遠に光らないんじゃないかと思いながら打つも、もちろんそんなことはなく、投資10,000円373gでREGをゲット!

サイドランプは青。もちろん龍玉点灯はなし。

 

ちょっとやばい気がする。そんな第六感が働きますが、5感以外は信じないたちなので打ち続けます。

 

 

 

追加投資3000円204gでREGゲット!

サイドランプは青。もちろん龍玉点灯はなし。

 

 

結構やばい気がする。再び第六感が働きますが、5感以外は信じないたちなので打ち続けます。

 

 

 

追加投資5000円293gでREGゲット!

サイドランプは青。もちろん龍玉点灯はなし。

 

 

この台ダメ絶対。またしても第六感が働きますが、5感以外は信じないたちなので打ち続けます。

 

 

 

 

追加投資11000円442gでBIGゲット!

スイカなし。もちろん龍玉点灯はなし。

 

もう第六感が働くのを辞めました。六感も無職です。この町みんな無職です(嘘)

 

 

 

追加投資なし、175gでREGゲット!

サイドランプは黄。もちろん龍玉点灯はなし。

逆にいける!第六感が壊れました。

 

 

 

 

ていうか

 

 

 

 

 

ゲット!じゃねぇよ!

財布がアウトばっかだよ!

 

あれ?設定1ツモった?

 

f:id:otimusya24:20190226103917j:plain

凱旋かっ!

 

 

なんとなく思ってはいましたが、これもう絶対低設定だよね。

というか設定1なんてレベルじゃありません。

 

 

BIG初あたりまで約1300gハマリ

 

 

その後もREGが先行するのですが先行しているREGも設定1並に落ち着く。

控えめに言っても設定1です。

強気で言えばサイレントキリング台です。

 

 

 

 

その後は割愛しますが、結局3000g程回して

BIG4

REG7

サイドランプ青5回 黄2回

BIG中スイカ0 龍玉点灯0

 

総投資42000円。回収0

 

で終了しました。

本当につらかったです。僕がうちはイタチだったら間違いなくスサノオを発動し、十束剣ですべてのツインドラゴンハナハナを封印していたでしょう。それほど危険な台だと思い知りました。

 

昼過ぎには4万円がなくなり、そこでようやく400枚程のメダルが出来たのですが結局すべて飲まれ、14時前に退散しました。

 

今日はもし低設定でも粘ってツインドラゴンハナハナの面白さ堪能するぞ!と思っていましたが、堪能するどころかストレスで頭が先光りしました。

いや本当にまじでご勘弁でした。

 

 

ちなみにその日すべてのハナハナ全12台が6000回転以上回されていたのですが、おそらく全1or2といった感じでした。

 

 

 

や…やってくれたな!

 

 

設定が何に入っていたかというと、

 

 

 

 

 

アイムジャグラーでした。

 

 

ファ・・・ファッ・・・ファkk

 

 

凱旋天井狙い・沖ドキ設定狙い・ハーデスそろそろでるんじゃない?狙い

その後は途方に暮れつつもとりあえず店を移動し、なかばやけくそで凱旋の600gから打ち始めますが、900gで赤七揃い単発終了。-7000円

 

そして今度は沖ドキ設定狙い!と意気込み打ち始めるも、なんだかとても危険な事をしている気がして辞め。-8000円

 

ふらふらしているとなんと1077gの凱旋があり、天の恵み!と思い打つとなんなく天井から単発-14000円

 

ひとまずジャグラーで一旦落ちつこうとするも-4000円

 

 

f:id:otimusya24:20190215230132j:plain「ヴぇぇぇええッ!」

 

 

最後にハーデスの10日間店側プラス台を「そろそろ出るんじゃない?」狙いで+14500円

 

 

 

 いやぁ・・・尿意次第では失禁レベルですよ。イベント日にAタイプの設定狙い♪でこんな地獄を見るとは思いませんでした…

Aタイプ狙いで財布に6万入れてたらスられる以外でATMに行くはめになると思わないですよね。ハナハナ後の狂った立ち回りも悪いんですが…

 

結局その日は-60500円でフィニッシュ

f:id:otimusya24:20190215230132j:plain「ヴぇぇぇええッ!」

 

f:id:otimusya24:20190220052627p:plain

 

ハナハナ爆死の方法まとめ

というわけで今回の実践でめでたくハナハナ系の収支がマイナス10万を突破いたしました!いよッ!負け上手!

しかもその期間なんとたった1週間!さすがッ!負武者!

戦績7戦0勝7敗

 

f:id:otimusya24:20190215230132j:plain「ヴぇぇぇええッ!」

 

どうすればそんなに負けれるんですか?

そんな煽り上手な声が聞こえてきそうなので、いったいどうやったら負けれるのか今回なんと言っちゃおうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

落武者に打たせろ。以上。

 

 

 

 

はぁ…

 

もう流石にハナハナが嫌いになりそう。というか見るのも辛い。

なので本当に申し訳ないのですが、最後にハナハナの悪口書いて終わりにしようと思います…それですっきりして何もなかったことにします(病)

そういうの見たくない人はここで立ち去ってください。本当申し訳ないです。

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20190226185121j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20190226185151j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20190226185227j:plain

2匹描けよ!!

バカッ!

嫌い!

やっぱ好き。