落ちるとこまで落ちました...

落ちるとこまで落ちた人間の雑記ブログです。人生終わったのかも?


厚塗りでドーナツのイラスト描きました

パチンコスロットにおけるスランプの脱出について考察してみる。

    もしよければシェアする…

f:id:otimusya24:20190220192828j:plain

 

 

 

 

 

こんばんは。落武者です。

 

 

 

 

 

みなさんは今、スランプに陥っている事はありますか?

長い人生ですから、おそらく1度や2度はスランプに陥る事あるかと思います。

 

 

 

スポーツだったりイラストだったり歌だったりと、あらゆる分野でスランプを感じる機会があると思いますが、パチンコ・スロットにおいては別格に多いのではないでしょうか。

 

 

 

私も現在絶賛スランプ中でありまして、なんかもうこれスランプとかそんなレベルじゃないんじゃない?と思うほど負け続けています。

 

 

ごちゃごちゃ書くより画像を見て頂いた方が早いので、下記の画像をご覧ください。

 

 

1月

f:id:otimusya24:20190220174317j:plain

 

2月

f:id:otimusya24:20190220174334j:plain

現在およそ約26万負け

 

 

 

 

そして重要なことは

 

 

 

 

 

 

私が無職という事。

 

 

負けた理由を考察してみる

本当に毎度言ってるかもですが、このままじゃやばい。

ということで今一度負け続けている理由を考察してみる。

 

 

①  出ない

正直これに関してはどうしようもない事。しかし本当に出ない…

しこたまいかれている中で一番勝っている機種はマイジャグラー4。

そして一番勝った日が1月29日の26,000円で機種はマイジャグラー4。

 

 

AT機なにしてんの!!

 

本当にとにかく初あたりが重く、当たっても出ない。

特に一番いかれているのが沖ドキ。

なんと驚異の16万円負けである。

本当に感無量です(白目)

 

 

②  やけくそになるときがある

とにかく負けが込みすぎると冷静な判断がこんなんになる。

例えば沖ドキのチャンスモード後狙いで1発で天国をツモるもREG2連で終わった時、32Gで抜けた時点でメダルを流すことがベストなはずだが、

 

 

 

こんなはしたメダルくれてやるわ!

 

となり結局すべて飲ませてしまうことが何度かあった。

去年末などはそんなことはしなかったのだが、沖ドキの単発終了祭りが開催されてから制御ができない日が多くなっている。(多分脳が溶けてる)

 

とは言えこれに関しては改善できること。

意思を固く持ち、もうクソビスカスの思い通りにはさせない。

 

③  ビビりすぎて逃げた結果悲惨な目に会う

これはあまりに多大な負債を追ったことで、いつもなら打っていたG数での天井狙いなどをしなくなった。

その為打てる台を見つけることが困難になり、店舗を転々とするうちに疲弊からとりあえずマイルドなAタイプで様子見!と適当な理由で打ち始めとても濃厚な負けを味わう。

そしてその負けを取り返そうともがいてもがいて溺死。

 

f:id:otimusya24:20190220194040j:plain

 

スランプを乗り越える方法を考察する

上記の考察からおのれの悲惨なスランプを乗り越える方法を考察していく。

 

①  気持ちのリセット

実は先月も実践したことなのだ、おそらく間違ったことではないので今回も念頭に置く。

つまり負けすぎている。やばい…という思考がもう負けているのだ。(意味不)

多大な負債を追っているという思考から物事はいろいろと負の方面へ向かってしまうのだ。

負けた理由の①と②に関しては気持ちをリセットすることで対処できると思っている。

収支を付けることは大事だが、収支にとらわれない事も大事なのだ。

負けたとかスランプとは置いといて、気持ち新たにスタートする。

 

②  稼働を続ける

先月は負けすぎたことで病んでしまい、ホールに行かない日が多かった。

しかしそれはなんの解決策でもない。

ものすごい負けが込むこともあるが、反面ものすごい勝ち続けることもある。

しかしそれは稼働をしない事には始まらない。

打てる日はなるべく打つ。意外と大事だと思われる。

 

③  意識高い系クズになる

負けた理由の③でビビりすぎて逃げた結果悲惨な目にあうと書いたが、ビビるという点は恐らく良い事だと思う。

もうビビらない!凱旋の200gを果敢に攻めるぜ!で勝てるようになる訳がないのだから。

期待値のない台は打たない。そして打つ台がないからといってAタイプに逃げない。

打てる台がないなら待つ、移動、帰るのどれかだ。

 

意識を高く持って戦おう。

 

 

f:id:otimusya24:20190215003931p:plain

まとめ

という訳で今一度冷静に負けた理由などを考え、勝つためにできる事を導き出した。

長々と書いたが、こんなことは何の意味もない。

ここまで約1600字の文章を気取りながら書いてきたがすべて的外れなのだ。

こんな事書いてるから勝てないんだ落武者。

 

本当に勝ちたいなら

 

f:id:otimusya24:20190220182723j:plain

神頼みでしょ。

という訳で近所の神社で頼めるだけ頼んでみた。(ドン引き)

お賽銭をしようと思ったがお賽銭箱がなかったので、何もできなかったが…

 

はたしてこの欲深い頼みを無料で聞き入れてくれるのだろうか…

 

 

今後の実践で結果はあらわになるだろう。

そしてこの神頼みでさえどうにもならず、3月に入っても負け続ければ

 

 

 

 

 

 

有職者になる。(多分)

f:id:otimusya24:20190220193937p:plain