落ちるとこまで落ちました...

落ちるとこまで落ちた人間の雑記ブログです。人生終わったのかも?


厚塗りでドーナツのイラスト描きました

【2月21日稼働】沖ドキで確定役降臨。爆発?爆死・・・?

    もしよければシェアする…

f:id:otimusya24:20190222091013j:plain

 

 

 

 

おはようございます。落武者です。

 

 

 

 

皆さんは沖ドキ打ちますか?

僕は頭にハイビカスハイビスカスが咲いているので馬鹿みたいに打っています。

 

 

 

昨年の11月より収支をつけ始めているのですが、現在までで

戦績 42勝53敗3分

投資1,112,000円

回収1,199,700円

収支+87,700円

というような内容になっています(意外とまだ勝ってた…)

 

 

回したG数はわかりませんが、おそらく相当なG数を回しているはず。

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

中段チェリーを未だに引いていない!!

多分最後に引いたのは2015年の夏ごろ?なので4年くらい引いておりません。(途中打っていない期間もありましたが)

 

1/32768なのでもっと引いてもいいはずなのだが…

しかしその分確定役、確定チェリーは恐らく確率通りぐらいには引いていると思われます。

 

 

そんな確定役を昨日もAT中に引きました。BIG1G連+モードアップ抽選と正直そこまで恩恵はありませんが、いい加減沖ドキ馬鹿は沖ドキで勝てたのでしょうか。

 

そんな馬鹿の沖ドキ実践をよろしければご覧ください。

 

 

 

沖ドキ設定狙い

昨日は1が付く日ということで、煽ってるホールがあったので行ってきました。

このホールは度々行くホールなのですが、行くごとに1が付く日の稼働も設定状況も弱くなってる印象…

 

というのも当初ライターがよく来ていたのですが、現在は全くきていません。

 

 

しかし、何度か行く中で恐らく沖ドキを推したいというホールの意図を華麗にくみ取っていたので、最近ボロ負けしている中ハイリスクローリターンで有名な沖ドキの設定狙いをしてきました。

 

 

その日は僕としては珍しく狙い台まで絞ってありました。

それは壊れた椅子の台。ずらっと並ぶ沖ドキコーナーに1台だけ故障中な為注意喚起が書かれた椅子があり、この台がよくでていた気がしたのです。

 

 

狙い台まである中で開店30分後に入店すると、普通に空いておりました。

この時点でお察しかもしれませんが、僕は生まれ変わったのです。そんなことを気にせず、自分の信じた設定狙いを遂行していきます。

 

 

ちなみに生まれ変わった記事はこちら。

 

www.otimusya24.com

 

 

 

いざ実践

狙い台はすでに75G回されており、チャンスモードはない可能性が高め。

しかし前日490Gヤメなので、最悪の最悪はG数でリセット確認できます。

まぁ最悪の最悪ですがね。510Gを超える事なんて実際想像もしたくない。地獄の入り口で素っ裸くらいの最悪の最悪です。

 

 

 

 

 

 

 

 

771G BIG

 

 

もう神頼みですらどうにもならない。安倍晴明案件だ…

 

 

 

 

 

しかし、その後2GでBIG!

なんとか天国に羽ばたいた模様。

 

 

 

そしてさらにBIG後32G

 

 

 

 

 

 

 

光った!正直20G超えたらもう絶望がよぎりますよね。

天国滞在中はたしか小役含めて約8分の1で光るはず…

バジリスク絆のAT中32G連続チャンス目引いて全部スカるってことだよね・・・

 

 

 

 

 

違うか。

 

 

 

 

しかし何にせよ天国にいた模様でその後も光り続け

f:id:otimusya24:20190222080704j:plain

捲りも確定した…

嬉しいよ(涙)こんなに出たのは今年初だ…

やっぱり楽しいなぁ。

 

 

 

となりのおばさんが僕の台が光る度にこちらを見ながら1回ペナるという奇行をしてくるが気にせず回し続ける。

 

 

f:id:otimusya24:20190222080922j:plain

 

2000枚も突破。歓喜の嘔吐。

 

 

 

 

そして3000枚に

 

 

 

 

届かず!19連2970枚で終了(いろいろ中途半端)

神様ありがとうございます。

 

 

 

嬉しくて楽しくて切なすぎて…もう心ここにあらずな状態でしたが、

 

 

 

 

よく考えたらそんなに勝ってない。最初の771Gが痛すぎた。

 

 

ここでいったん状況を整理してみる

 

状況整理

①前日のG数と合わせて1000Gを超えたのでリセットは確定

 

②リセット後チャンスモード否定でモードAが濃厚。そこから天国に1発で上がった。

 

③てんぱい音から天国確定した次の当たりで天国から落ちた為、ドキドキにはいっていなかった。ただの天国で19連したとすれば奇数濃厚。実は落ちたが32G以内当選から天国1発ツモなら偶数より?

 

④初あたりは771G、共通ベル確率は131分の1

 

う~ん

 

 

 

わからん。

 

なんにせよ

 

 

 

もうちょい打つか!

 

 

確定役降臨

とりあえず引き戻しにいったのかを確認の為打ち続ける、154Gというなんとも微妙なG数で当たる。

これがBIGだったのですが、このBIG中に

 

 

f:id:otimusya24:20190222083119j:plain

確定役降臨。(中第1停止)

 

 

 

 

嬉しい…嬉しいけど通常時に引きたかった。

 

 

 

 

 

そんな欲深な思いのせいか天国は否定され、その後

156G BIG

157G REG

10G   REG

158G REG

160G ヤメ

 

 

 

 

 

沖ドキって150G台にゾーンあるの?

そう思わずにはいられず、ついつい160Gまで回してしまった。

しかし天国移行があまりよくないので辞めました。

まだわかりませんが意識高い系クズとしてここは引くべきと判断しました。

 

ちなみに後に知ったことですが、モードAからの1発で天国に上がる可能性は全設定共通とのこと。

こんなことも知らず頭にハイビスカス咲かせていたことが恥ずかしいです…

 

 

 

その後の立ち回り

結局沖ドキに設定使ってたのかわかりませんが、店内BGMがまさかのカナちゃんの熱唱だったのでさすがに何台かは使っていたと思われる。見た感じは微妙でしたが…

 

その後お店を変えると5スルーの絆があり打つもマイナス3500円

f:id:otimusya24:20190222084238j:plain

 

f:id:otimusya24:20190222084301j:plain

絆高確が良い感じについていたのですが、まったくかみ合いませんでした。

 

 

その後イベントホールに戻りハッピージャグラーの設定狙いをするもREG確率がどんどん落ちていったのでヤメ。

マイナス2000円

 

 

そして最後にぼったホールに移動すると

4スルー375Gの絆が。

 

 

歩き回ると意外と落ちてるもんですね。

それがサクッと天井にいき同色からスカ。しかし半月。

 

次のBCは20Gで当選し、さらに同色から

f:id:otimusya24:20190222084802j:plain

朧揃い。歌も流れ投資の5000円は回収がほぼ確定。

更に地味に高確をいかせたこともあり700枚程獲得し終了。

 

 

その後は打てる台もなさそうだったので帰りました。

 

 

結果19000円のプラス。負けた日々を思うとたいした額ではないですが久々に勝てたことと、今年初の沖ドキでのまとまった獲得ができたので大満足です('ω')

 

一時は投資32000円でどうなるかと思いましたが、なんとかなりました…。本当に良かった…

 

 

しかし今日の1勝はなんとなく大きな成果だったような気がします!単純に今年初の連じゃんが嬉しかっただけですが…

 

 

それにしても

 

 

 

 

 

 

いつか中段チャリーを引いた結果!的な記事を書きたい。

f:id:otimusya24:20190220052650p:plain