【2月28日稼働】アナザーゴッドハーデス。激熱からの全回転。祭りじゃ

稼働記事

こんばんは。落武者です。

 

今日は月末なんでブログ運営なんかの事書こうと思っていたのですが・・・

 

打ちに行ってしまったので、まず稼働記事書いて明日の朝か昼にでもブログ運営と収支記事アップしようと思います。

すみません…

 

それにしても本当に月日が経つのが早いこと…

もう3月ですよ…最近ニートになったばっかりと思っていたのに、ニートが馴染んでしまう程の歳月がたってしまいました。

 

社会復帰がバジリスク2の念鬼を倒せ!(青文字)ぐらいの期待度になってしまいました…

 

小学生のころ、よく遊んでいた人でニートは僕だけです。

僕だけがニートの未来。

 

想像もしていませんでした。

いと悲し

 

 

母より。

スポンサーリンク

ツインドラゴンハナハナ設定狙い&沖ドキモードB狙い&絆スルー狙い&ETC

今日(28日)は月末が強いお店に行ってきました。

 

と言ってもそこまで強いわけではないので朝はゆったりとしながら開店後の入店です。

 

まずは安定のAタイプの設定狙いから。

ツインドラゴンハナハンを。

 

5000円でひよってヤメ。なんだか過去の忌まわしい記憶が蘇ってきました。

 マイナス5,000円

関連記事

ツインドラゴンハナハナの過去の忌まわし記憶の内容はこちら

【2月25日稼働】ツインドラゴンハナハナ設定狙い! – 落ちるとこまで落ちました…

 

その後は沖ドキでチャンスモード後モードB狙いで600ハマって単発

再び過去の忌まわしい記憶が蘇ってきたのでヤメ

 

マイナス13,300円

 

その後バジ絆の4スルーを打つもマイナス2000円でフィニッシュ。

マイナス2000円

 

ハーデスの390gを400のヘル高確まで回すもノーチェーン。

マイナス2000円

 

アイムジャグラーでお茶を濁し作戦を考える作戦失敗

マイナス7000円

 

 

 

全然勝てないんですけど!!

 

 

立ち回りがおそ松さんなのはわかっているが、あれ!勝っちゃった!ってことがあってもいいんじゃないでしょうか!

 アナザーゴッドハーデス設定狙い

そこからは宮本武蔵のようなするどい眼光で台を睨みつけながらホールを徘徊します。

 

するとどうでしょう。冷静にホールを徘徊するとこの日の状況が浮き彫りになって見えてくるじゃありませんか!

 

はいはいはい!でて来ました。強い台が。

恥ずかしいぐらいに丸出しです。

 

 

すっぽんぽんです。

 

 

f:id:otimusya24:20190228233515j:plain

すっぽんぽんのハーデスを確保。

 

 

あ、こいつ調子乗ってるな。

昨日の記事を見た人なら誰しもそう思うでしょう。

 

ただ言い訳として本当に凱旋とハーデスが半分以上の台が1箱以上メダル持っていたので、ありそうだと踏んだのです。

 

まぁ負債も負債なんでね…へへ。

 

という訳でハーデスを打っていくわけですが、この台もすでに2000枚をじわじわと叩き出した台。初あたりが6回で最大ハマリが400。現在200g。

 

確定役をどれだけ引いたのかはわかりませんが、悪くはなさそう。

実践

投資6000円、右上がり黄七からサクッと当たりました。

 

ケルベロスから50gとショボかったですがとりあえず早い当たりで更に高まる期待。

 

しかしメダルはあっという間にゴックンされます。

 

追加投資6000円。PUSH演出から

f:id:otimusya24:20190228234440j:plain

 

 

ふぁ

 

 

f:id:otimusya24:20190228234524j:plain

ふぁぁぁあああっ!

 

 

激熱なんて実際微熱程度と思っていたらGODでした。

ここまで来たらもう無職GODおじさんの称号を手にしてもいいだろう…(いらないけど)

 

昨日も書いたのだが、僕は凱旋のGODは本当に伸ばせないが、ハーデスは自信に満ち溢れている。この時ばかりは無職のおっさんも生き生きとしている。

 

いざ!ジャッジメント!

f:id:otimusya24:20190228093300j:plain

(デジャブ?)

f:id:otimusya24:20190228235256j:plain

すげぇ!デジャブ越え!

 

自分すげぇっす…もう気分は島スターだ。(万枚いたけど)

 

最高の気分だったが、残念なことにその後はすべてケルベロス。

 

しかし途中1回ジャッジメントに当選したりちょこちょこ上乗せしたりで

f:id:otimusya24:20190228235646j:plain

4000枚弱を獲得。

 

お帰り諭吉。

全回転

収支もプラスになったので帰ろうかと悩むも、一応設定狙いという口実の稼働なのでもう少し様子見ようかな…

 

 

あ、ペナった。

 

 

第一停止を推し損ねたことに気づいたが第二停止を推そうとする親指を止められなかった。

 

 

あれ、第二も押せない。

 

 

f:id:otimusya24:20190301000256j:plain

割れた。

 

推し損ねたんじゃなくて押せなかったのだ。
よそ見をしていたのでウェイトがない事にまったく気づかなかったので心臓が飛び出るほどびっくりした。(これまじで死人でてないのかな?)

 

なにこれ!もうお祭りじゃん!あ写真!いや動画も!!

 

 

なんだ3か。

 

 

完全に調子に乗ったスネ夫の如く、ありがたいはずの全回転フリーズにケチをつけはじめたが、もう僕の剛腕は留まるところを知らない。

f:id:otimusya24:20190301000656j:plain

超ペルセポネから350g

更に

f:id:otimusya24:20190301000738j:plain

デジャブフリーズ

 

がデジャブしまくり

f:id:otimusya24:20190301000835j:plain

300前後ぐらい乗せ

 

そこからも中段リプから100g乗せや細かい上乗せをちょくちょくし、

累計6180枚の獲得で終了

 

 

ハーデスすげぇ!

カナちゃんより断然ペルセポネのが綺麗!可愛い!好き。

 

あの杖みたいなので死ぬちょっと手前までつつかれたい。

イミソーレ

その後なんか怪しい合算のイミソーレを打って1万円を勝ち取ったのですが、ちょっと打ってて面白かったのでこれはまた別記事で書こうと思います。

 

ていうか

 

まだ打つってやばいよね(病気)

f:id:otimusya24:20190220052650p:plain

ハーデス爆発まとめ

という訳で今日もお祭り騒ぎでプラス88300円になりました。

 

そしてここにきて

地上!!(プラス収支)

 

苦しい苦しい死闘の末、とうとう圧倒的プラス収支まで上り詰めました・・・

 

一時はタコ部屋チャンスゾーンの緑オーラまで行ったのですが、なんとか地上に舞い戻ってきました。これであとは坂崎と結託して沼を攻略すれば第一部完です。

 

3月の落武者もご期待ください。

 

収支については次の記事でアップします。

 

 

しかし、

こんな打ち方してたらまじでタコ部屋行っちゃうよね。


 

関連記事

スポンサーリンク
稼働記事
スポンサーリンク
落武者をフォローする
落ちるとこまで落ちました…

コメント

  1. ankolkkaku より:

    こんにちは!
    ハーデスの引きホントにすごいですね!おめでとうございます!
    基本的にやれる気がしませんがこういうの見てると打ちたくなりますね、ハーデスは(>_<) 遠藤さんには気をつけて!!

  2. otimusya24 より:

    あんこう様
    こんにちは(‘ω’)
    ありがとうございます(^^
    実は凱旋のほうが好きなのですが、凱旋で大量に出すことが全然できないのでハーデスに頼っているので、あんこうさんの凱旋9000枚が未だ羨ましいです笑
    遠藤さん?
    先日よくわからない契約書にサイン書かされた人ですか?

  3. darayawa より:

    お帰り、諭吉!
    ただいま、地上!
    うぉおお!おめでとうございます!!
    ハーデスほんとお強いですね落武者さん!!GOD引いたら1万で代打ちして下さい!(金額がリアル
    イミソーレ記事楽しみですあれ打ちたいけど意外と近場になくて(ノД`)ピピピッ!が見たい!妙な連荘を感じたい…笑

  4. otimusya24 より:

    ためる様
    ありがとうございますぅぅぅうう(‘ω’)
    もしかしたらハーデス打つために生まれたのかもしれません…来年で産廃です!
    任せてくださいよ。一万はいいんで、沖ドキ当たったら台打ちしてください…
    いやぁイミソーレ、あれは黒いですよ笑
    しかし謎の中毒性が笑
    明日か明後日には記事にしたいと思います(>_<)

トップへ戻る