落ちるとこまで落ちてみた

落ちるとこまで落ちた人間の雑記ブログです。人生終わったのかも?

 

無職のダメ人間が実家に帰省した話2

こんばんは。落武者です。

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひきました。

 

 

 

 

 

無職が風邪ひくってなんかイラっとされそう…ごめんなさい。

 

 

 

 

昨日の夜から悪寒がしそうな予感がしてたんですが、今日になってあきらか気怠さ悪寒がしまして。

 

 

 

 

 

ほとんど家で寝ていました。

 

 

 

 

昼になるとみんな親戚の家に行ったので、一人家に取り残されたの私は昼飯を探しに居間に行くと

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20190104023927j:plain

カレーヌードルを発見。

 

 

 

 

 

 

 

ありがてぇ…

 

 

 

 

栄養価の高いカレーヌードルを食し、余った汁に朝の残りのご飯を投入し、たらふく食べました。

 

 

 

 

病人とは思えない食欲でお昼を完食しました。

 

その後はやらないとさぼり癖がすぐつくので今日も例のあれを

 

 

 

f:id:otimusya24:20190104024200j:plain

 

 

f:id:otimusya24:20190104024220j:plain

 

 

クロッキー。

クオリティは上がっていないですが、描くスピードは上がった気がします('ω')

この調子でもっと形を捉えられるようになっていったらと思います

 

 

 

 

何より習慣化されることに期待です。

 

 

 

 

 

その後は再び布団に入り、7時ぐらいに起きて、蕎麦を食べて再び寝ました。

 

 

 

 

 

多分起きていた時間が4~5時間ぐらいだったのかと…

 

 

 

 

寝正月とは言ったものだ…

そんな訳で今現在(AM2時30)目が冴えわたっておりますが、1日を通して何もしていないので書くことがありません。

 

 

 

 

しかし書くことがないから今日はいいか!となると書かない日が多くなってしまいそうなので、こんな駄文を投稿しています。お許しください。

 

 

 

この後は、特別やることもないので何か絵でも描こうかと思います('ω')

また描けたらUPいたします~。

 

 

それでは、今日は短いですがこの辺でm(_ _)m