落ちるとこまで落ちてみた

落ちるとこまで落ちた人間の雑記ブログです。人生終わったのかも?

 

お待たせしました。【沖ドキ!トロピカル】実践してきました。

こんばんは。落武者です。

 

 

 

 

 

 

 

「お前いつも絆ばっかり打ってるな。絆馬鹿だな(笑)」

 

 

 

 

 

数年前、北斗馬鹿に言われた事を思い出す。

 

 

 

 

 

今現在、打つ機種は多少増えたものの相変わらずバリエーションは少ない。

 

 

 

ブログを書いてて毎回同じような稼働内容で申し訳ないと思ったのだが、実は他の台はほとんど打ったことがない。

 

 

 

 

番長シリーズなど1gも回したことがない。嫌いとかではないが今まで一緒に打つ人が隣で教えてくれた台しか打ってこなかった(照)

 

 

 

 

しかし今後は攻めれそうならチャレンジしていこうと思います。

 

 

 

 

 

もし何かおすすめ機種あったら是非教えてください。

(目押しが下手くそなのと、リーチ目を覚えられないのでジャグラー以外のAタイプや技術介入要素がある台は今後も多分打てないと思います…)

 

 

 

 

そんな訳で、今日も今日とて打ってきました。

 

 

 

 

 

今日は13時に起床。

4時間の寝坊だ

 

 

 

 

一応9日が特定日のホールに行く予定だったが、遅くなってしまったので、とりあえず近所のぼった店へ。

 

 

 

 

 

昨日「ニートに思われない努力を…」などと抜かしておきながら、昨日と同じ店で、同じジャージ、そして昼間から打つというニート丸出し来店をかました。

 

 

 

ホールを徘徊するも特に打てそうな台が見つからず

 

 

前日2スルー

当日2スルー

 

のバジリスク絆に着席。

 

 

 

最悪リセットとしても1回バジリスクタイムに入れるぐらいなら大怪我はしないだろう!と思い打ち始めると

 

 

 

 

500g  満月

 

 

 

さっそく怪我をし始める。

 

 

 

しかし、その後146gで当選したBCで月を確認すると赤満月

 

 

リセットでも宵越しでもテーブルVWになるため次回のテーブルにも期待できる。

 

 

 

 

モードDが確定している状態だったがまったく高確に移行せず200gでようやく解除。

 

 

そしてこのBTが

 

f:id:otimusya24:20181214015229j:plain

許嫁背景

 

 

この時点での投資が21000円。

 

 

 

マクリスクタイムだ。

 

 

 

 

 

つまらないことは承知でぶっこんでみた。

 

 

 

 

しょうもない事を言ってしまったがこれが意外と頑張るのだ。

 

f:id:otimusya24:20181219220729j:plain

 

 

f:id:otimusya24:20181219220735j:plain

↑想高確中

 

 

 

f:id:otimusya24:20181219220754j:plain

 

BCは2回しか入れられてないのだが、継続率が頑張ったおかげであっという間にマクリスクタイム。

 

 

 

 

「この台が継続しているんじゃない。私が継続させている。」

 

とブログに書こう!などと考えていたら終わってしまった。終わりすくタイム

f:id:otimusya24:20181219220800j:plain

大勝である。

 

その後のBCで半月だった為、続行し、2度目のBCで再びBTをGETWILD

 

 

 

 

しかし、不死身が売りの天膳を一度も倒すことなくやられた。主人公失格だ。

 

 

 

 

再び徘徊の旅に出る

とはいえ今は良い流れだ。この流れを崩したくない。慎重に台を選ぶ。

 

 

 

f:id:otimusya24:20181219220818j:plain

流れを崩しそうな台に座る。

 

 

 

当日ノーボーナス185gから。

 

 

 

1000円(先っちょ)だけ…1000円(先っちょ)だけだから…

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20181219220806j:plain

先っちょが刺さる。

 

195g REGからの

26g   REG

 

 

 

正直天国なのかは微妙だが…

 

 

 

f:id:otimusya24:20181219220812j:plain

奥まで刺さっていた!至福のBIGである。

ハイビスカスが丁度消灯してるときに撮ってしまった。

 

 

 

その後も3gで再びBIGを引くがそこで連荘が終了する。

 

 

 

さくっと地獄に落ちたわけだが久々の沖トロでの勝利。気分上々↑↑である。

 

 

 

 

その後は打てる台が見つからず、ジャグラーに吸い寄せられそうになるが、ここで打ったら勝っても負け。と戒めホール移動。

 

 

 

電車にて特定日のホールへ今更ながら向かう。(18時)

 

 

 

特定日とはいえ人はあまりいなかった。

 

 

 

f:id:otimusya24:20181219220826j:plain

とりあえずカレーを食べる。

 

 

 

満たされた腹で徘徊すると、初あたりが120分の1の沖ドキを発見。(天国抜け2回目以降の初あたりで平均を出した結果)

転落後5スルーしているが、初あたりが非常に早いためグラフは綺麗な右肩上がりだった。

 

 

 

良いのか悪いのかはわからないが沖ドキぐらい設定6が入っててもいいじゃないか…そんな希望をもって打ち始める。

 

投資7000円

 

 

 

f:id:otimusya24:20181219220838j:plain

さらっと確定チェリーを引く。

 

 

 

さらに特殊てんぱい音だった為天国へ飛翔する。

 

 

 

完璧な流れだ。完璧すぎてとなりで打っていたおばさんに睨まれた。

 

 

 

そして順調に2連目のBIGを消化していた時だった

 

f:id:otimusya24:20181219220844j:plain

チェリーからドキドキランプ点灯!

 

 

 

けたたましい音がホールに鳴り響く

その刹那、隣のおばさんがこちらをキッ!と睨みながら立ち上がる。

 

 

そして少し離れたところにいたおじさんに目を向け、顎で私を指しながら

 

 

f:id:otimusya24:20181219220903j:plain

 

 

 

 

 

 

ホールは戦場である。(「殺れ」は嘘です)

 

 

しかしおばさんが打っていた台なのかは知らないが何かゴニョゴニョ言っていた。

 

 

 

 

私もドキドキモードに移行する。

 

 

 

しかしその後は特に問題が起こることもなくあっさり台も私もドキドキを抜ける。

 

 

 

1000枚ほど流して今日の実践を終えました。

 

 

 

本日の収支+38000円

 

 

 

 

 

今日も勝ててよかった。しかしホールは常に油断大敵ですね。

 

いちゃもんを直接言われる。なんてことは今までありませんが、こうも毎日のようにホールに行ってるといつか危ない目にあいそうですね…

 

みなさんはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 買おうかなぁ…