落ちるとこまで落ちました...

落ちるとこまで落ちた人間の雑記ブログです。人生終わったのかも?

勝てば未来の養分

    もしよければシェアする…

こんばんわ。落武者です。

 

 

 

今日はちょっと寝すぎてしまい、昼過ぎに起床。

 

この時点で生産性のないクソ底辺め!と思われてしまいそうですが、まさにです。

 

 

とりあえず昨日買った白いたい焼きを食し、ホールに行くか悩むも、行かないと書くこともないので移動!

 

 

スロット依存症はこうしてとにかく理由をつけてホールに行くのです。

 

 

今年の台風の時も、家じゃ不安だからと雨風が吹き荒れる中ホールに行きました。

 

 

気持ちわるっ!って思われそうだが、自覚はしているので安心してほしい。

自覚症状だけは人一倍自身がある

 

 

それにしても正直自分が依存症だと依存症じゃない人の気持ちがわからない…

 

 

 

適度に楽しくやる程度だよ!という人がいたりするがそんなことありえるのだろうか…

 

 

じゃんけんで負けたことがない!と言ってるくらいありえないように思ってしまう。

 

 

 

そんなどうしようもない私ですが、今日はハッピージャグラーとゴーゴージャグラーを適度に打ち散らかし1万の負債を早々に負いました。

 

 

こんな一瞬で1万なくなるものか…?不思議に思いながらもやっぱりジャグラーはだめだ!給料日というものがあればいいが、それがない自分は負けることがどれほど自分を追い詰めてるか自覚しろハゲ!と自分を戒め台移動。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20181208231101j:plain

言い訳はできる。

 

 

 

 

 

こんな出そうな台はなかなかない

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20181208231037j:plain

薬指にルビー(?)

 

小指にサファイア(?)

 

 グッチ(?)のスーツ

 

インパラ(?)風のオープンカー

 

 

 

 

親が金持ちのってだけの下品な大学生って感じだが金はあるだろう。

 

 

 

 

こんだけゴージャスなパネルなんだ。でない訳がない。これが理由。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20181208231046j:plain

 

 

これである。

 

 

1000円で見事に光る。眩しい…対向車にハイビームをあてられてるかのような閃光。

 

 

その後も早い段階でボーナスを2度引くがハッピーとゴーゴーの負債が大きくまだ一歩及ばない。

 

 

とりあえずほかの台を見に行くと647gヤメのハーデスを発見。

 

 

 

ハーデスの600台なんて(笑)…と鼻で笑われそうだが、パネルを見て出そう!と思って打ってるジャグラーよりましだろうと思い着席

 

 

 

天井に向かって気合で回すも738gであっさり当たる。

 

 

投資4000円である。

 

 

しかしあの波の粗い機種を低投資でサクッとあててしまっても捲れない事があるから驚きだ…そして4000円とは下手したら捲れない金額である…

 

 

がしかし、ケルベロスだったものの110gスタートでなんとかプラスにまで持っていけると安心。

 

 

 

その後上乗せはなく400枚ほどでて終了。前兆見てジャグラーに…と思っているといきなりけたたましい音とともに画面にPUSHボタンが…

 

 

 

 

先ぺカに等しい興奮を感じながらシャッターを切ろうか迷うが両隣から見られているのでやめる。ジャグラーでただ当たっただけで写真を撮るくせにここでは撮らないのである。

 

 

 

まぁGODだろう(笑)と不敵な笑みでボタンを押すと激熱の文字が

 

 

 

 

 

わかりきっている。君は馬鹿か(笑)?

 

 

と思いリールを停止すると1が揃う。馬鹿は私であった。ただのループだった。

 

 

 

時にループストックは残酷な告知をする。

 

写真をとっていなくてよかった。

 

 

 

しかしなんとでてきたのはハーデス!ここで馬鹿な私はすかさずシャッターを切る。そして保存せずに画面を閉じたのである。

 

 

ここまで馬鹿な奴にも強カットインをくれるやさしい台!

 

 

 

そのやさしさに目押しミスという暴力でお応えする。

 

 

 

仏の顔を3度超えてしまったのか案の定スカる。

 

 

 

そしてその後はカットインすら来ず、100gスタート。

 

 

もちろんたいして何も起こせずに終わる。

 

 

 

 

 

 

さぁジャグラーだ!

 

 

と思うもまたまたループするのである。

 

 

そこから怒涛のループで計8連する(すべてケルベロス50~80g)

 

 

 

 

ループがすごいしてる以外特に見せ場はないがなんだかんだ2500枚ほどでる。

 

 

 

高設定ぽいマイジャグラーを8時間タコ粘りしてようやくでた出玉をものの1時間ちょっとで出してしまった。

 

 

 

 

しかしあのループは何だったんだろう。ハーデスに詳しくないので謎だが、2回目の当たりが実はループじゃなくて冥界でループストックとったか、ものすごい薄い高ループとったか、、、と考えてみたもののわからない。

 

 

しかしいつだかスロットで偉大な方が

 

「スロットは本当にわからない。高設定と思ったものが低設定で低設定と思ったものが高設定だったりするものだ」

 

と言っていたので

 

 

 

 

 

1%ループが8連したのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな馬鹿な発想も決して完全には否定できないのがスロットである。

 

 

 

 

 

そんなこんなで大きく捲ることに成功したのですが、時刻はまだ9時。

 

 

 

 

さらなる光を求めてジャグラーに。

あんだけハーデスで美味しい思いをしても心のどこかでぺカってるのである。

 

 

 

適度に楽しくやる程度だよ!

という人はここで美味しいご飯でも食べて帰るのだろうが

 

心が死ぬまで!がモットーな自分は帰れない。

 

 

 

 

ジャグラーコーナーをウロウロするもやはりこの時間でも良い台は落ちてない。

 

 

一番合算がましなゴーゴージャグラーを打つも光る気がしない。

(ちなみにゴーゴージャグラーは一番嫌いです。理由は長くなるのでまたいつか記事にします。)

 

 

 

もういい!養分打ちだ!とすでにさんざん養分打ちしてきた馬鹿武者が向かったのは900ハマりのマイジャグ4である。過去1600gハマりのファンキーに座り1gで光らせた人生一の栄光を思い出してしまったのである。

 

 

 

 

 

 

光った

 

 

 

 

 

 

1gで! 

 

なんとまた1gで光ったのである。人生で2番目の栄光が生まれたのだ。

 

 

 

その後もちょこちょこ当たりなんとか500枚ほど出て今日の稼働は終了

 

 

 

久しぶりに結構プラスにできた1日でした。

 

 

 

 

しかし本当にジャグラーは、向いてない、素質がない、失礼の3拍子である

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも打ちたい…あまりの養分さに震えてくる。

 

 

 

こんだけジャグラーにお金を落としているのだから、もうマイジャグラー4の制作費用は私が持ったのではないだろうかと考えてしまった。

 

 

 

 

 もちろんそんなことは多分ないのだが

f:id:otimusya24:20181208231037j:plain

この指輪のデザイン費用ぐらいは落としてるのではないだろうか。

 

 

 

 

 さぁ明日は並ぶぞ!