最近の稼働状況とあるホールの不可解な事についての話

f:id:otimusya24:20190211210927p:plain

 

こんばんは。落武者です。

 

 

 

 

 

 

 

先月から一気に稼働記事が少なったわけですが、実はちょこちょことドブネズミのようにホールを駆けずり回りながら打っていました。

 

 

 

 

 

そんなドブネズミ落武者の今月の収支は

 

 

 

 

 

 

f:id:otimusya24:20190211194540j:plain

 

 

 

地味に勝っている。

ドブネズミだったら1年間はくいっぱぐれないほど勝っているのだが、実践が非常にみみっちぃ稼働内容なので特段書くこともなく、記事にしていませんでした。

 

 

 

 

というのも先月負けすぎたことで、もう易々と沖ドキ凱旋などのハイスペック機を打つことができなくなった。

その為ボーダーをかなりあげて、打てる台がなければ合算の良いジャグラー打ち、勝ったら負ける前に撤退という女々しいルールのもと稼働している。

 

 

 

 

 

その為勝ってはいても記事にするような実践はできていないのだ。

しかし最近はふつふつとハイスペック機で地獄を見たいという願望が沸き上がっており、爆死夜露死苦記事もまったなし状態だ。

 

 

 

どうかその時を楽しみ(?)に待っていてください。

 

 

 

 

 

という訳で本日もドブネズミの如くホールを徘徊していたらあることに気づいたので、そのお話を。

 

 

 

 

 

 

 

今日はスパーミラクルジャグラーでまったくミラクルを起こさないで勝利したのだが、景品交換していた時にふと見慣れぬものが目に入ったのだ。

 

 

 

 

 

募金箱ならぬ、募菓子箱が設置されていたのだ。

 

 

 

募菓子箱なんて言う言葉は多分存在しないのだが…まぁ字の如くお菓子の寄付箱です。

病気の子供たちに寄付します。とのメッセージとともに透明の箱が置いてあり、その中にパイの実や柿の種などのお菓子がわらわらと入っていた。

 

 

 

端玉で無理やり引き換えたお菓子だ。これを持って帰っては鬼嫁にパチンコ屋に行ったことがばれて困る人もいるのだろう。

 

 

 

どこかのゴミ箱に捨てられるぐらいなら、子供たちへの寄付として利用するのはとてもいい事だ。

 

 

 

 

 

一見とてもいい話のように見えるが、僕はある不可解な事に気づいてしまった。

 

 恐らくただ一人…

 

 

 

 

僕だけが気づいたのだ。

 

 

 

不可解な事その1

これが設置されたのはここ最近。おそらく1週間以内の出来事。

今まで設置されていなかったこの募菓子箱がなぜ急に?ということがまず不可解ポイントその1である。

 

 

 

 

 それだけ?と思われかもしれないが

 

 

 

 

この募菓子箱、以前にもある時期に見たような気がするのだ。

 

 

 

不可解な事その2

僕の地域はもうすぐパチンコパチスロファン感謝祭なのだ。

あの景品クジ引きたいからもうちょっと打っちゃおうかな・・・と思っていると5万円がなくなる無慈悲な祭りだ。

 

 

そして前回もこのパチンコパチスロファン感謝祭の時期にあの募菓子箱が設置されていた気がする。

 

 

不可解な事その3

前回クジを引きたいが為に3日間通しで通いつめ、8万円を擦ってしまった僕だが、その3日間通い詰めたおかげで手にした景品がある。

 

それは

 

 

 

 

 

お菓子の詰め合わせだ。

 

 

 

 ちなみにその前のファン感謝祭でもお菓子の詰め合わせのみ当たった。

 というかお菓子の詰め合わせ以外当たったことがない。

 

 

 

 

 

もうここまで言えば僕が何を言わんとしているかわかるはずだ。

正直これは僕の推測でしかない。

 

 

 

 

しかしこのホールはやりかねないと思っている。

何故ならこのホールはあのぼったホールなのだから。

 

 

 

 

ぼったホールについてはこちらを参照ください

 

www.otimusya24.com

 

 

 

客が獲得した景品を寄付と称して回収し、それを祭りと称して再び客に帰す。

 

 

 

 

 

 

 

これほど悪循環な事があるだろうか!?

 

 

 

 

 

許すまじぼったホール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は絶対お菓子以外当ててやるからな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

狙いはもちろん

 

 

 

 

アイロンいら~ず」だ。

 

コメント

  1. nAK777 より:

    こんばんは
    ファン感のコース内容にお菓子の詰め合わせがなければ…
    詐欺になりかねない行為になりますね(笑)
    僕は今年もハズレクジでしたので、頑張ってください!

  2. otimusya24 より:

    nAK777様
    本当に詐欺まがいの店なのでもはや当たりくじなんてないんじゃないかと思っていますが、今年も果敢に挑みたいと思っています笑
    アイロンいら~ず欲しいなぁ…

  3. sishamo11 より:

    お菓子の寄付箱、私は見たことはありませんが、もしマジでファン感で配布していたら…それはまあ恐ろしい話ですね笑
    ハイスペック機種での爆死夜露死苦記事楽しみにしています!!笑

  4. otimusya24 より:

    熊井シシャモ様
    実際そうでしたら本当に許すまじですね笑
    それのせいで酷い目にあった人も多いと思いますしね( ;∀;)
    さよなら天さんなみの爆死できるよう頑張ります!!マーナ

  5. fuku-utsuo より:

    ハハハ、結局そのホールに行くんですか(笑)
    今月は地道に勝ち逃げ、いいパターンですね。
    4号機のころは、5万円つっこんでも、すぐ5万円出たのでやめられなかったですが。
    5号機は5万円とりかえすのが一苦労なので、2万円くらいでダメなら撤退です。
    それか、最初から5スロ。
    ただ、5スロはAタイプがほとんどないのでまったり打てないのが欠点ですね・・・・・・
    ブックマークありがとうございました。

  6. darayawa より:

    マジ許すマジですねぼった店!
    お菓子の詰め合わせ以外が当てて物言わしちゃろ!って駆け足でパチ屋行きましょ!
    策略…?( ̄□ ̄)
    ハイビスカスのついたハイスペック機種記事楽しみに待っています!恋する~♪

  7. otimusya24 より:

    本当許すマジです!!
    まじで当てたやりますわ!
    ハイビスカスのハイスペック機・・・?なんでしょう??
    よくわかりませんが、とりあえずバージョンアップします(;^ω^)

  8. otimusya24 より:

    ふく様
    このパチスロご時世、勝ち逃げないとえらい目にあいますよね…(>_<) 本当5万なんてめったに出ない気がします笑 5千円取り返すのも一苦労です…笑

トップへ戻る